カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

高音注意報


昨日は記事を書くのがめんどくさかったので、今日書きました

こうしてサボりぐせがついていくんだと思います
まぁ、いいんだ_( ´ ω `_)⌒)_
夏だし

昨日は昼から、ヒトカラ行ってきました
なんかもう普通に行けるようになってる(´。・v・。`)
慣れてきました
そろそろ店員から顔を覚えてもらえるレベル\( ˙▿˙ )/

3週間ぶりのカラオケ
やっぱ楽しかった

はじめから、JUJUのやさしさで溢れるようにを歌った。
飛ばしすぎた。
喉痛めた。
それから、back numberやら、エヴァとか、YUIとか。

最近、懐かしのJPOPを歌うのにハマってます。
前までは履歴がボカロで埋まってたけど
最近はほんとJPOP。
いろんな人とカラオケ行くようになったから、JPOP歌えとかんとなっていうのがあるんかもしれんね
でも、歌いよってほんと懐かしいし
覚えとる自分がすごいと思う。

YUIとか、昔好きやった人が、YUIが好きで、話合わせようとしてYUIをバカみたいに聴いてた時代もあったわ。
SUMMER SONGとかね(笑)


わたしって、カラオケの時
歌によって声が変わるんよね
back numberとか歌うときには、低くなるし、高い曲は地声で高音出すし。

アナ雪は、神田沙也加、松たか子を意識して歌うし、アニーのトゥモローは子役になりきるし。

これは人の前ではできない。
まぁ心を開いた人の前では
歌うけどね(✽´ཫ`✽)

もっともっと、上手くなりたいな。
この夏はたくさんカラオケ行きたい。
次は友達と行きたいわ٩( 'ω' )و 

f:id:kazekura:20150809090355j:image
f:id:kazekura:20150809090402j:image
f:id:kazekura:20150809090429j:image
f:id:kazekura:20150809090441j:image
f:id:kazekura:20150809090452j:image