カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

偶然と夏の魔法

f:id:kazekura:20150806221814j:image

今日でテスト終わり(✽´ཫ`✽)
長いような短いような
とりあえず、単位落とさなかったら
べりーべりーぐっど。
おそらく大丈夫(慢心)

その後に、友人と普段は定休日やけど、祭りやから、開いてた店にれっつらごー

オムライスがめちゃくちゃ美味しかった。
ふわふわり。
また食べに行きたいわー


その後は、カフェで語って
商店街ふらふらして

記念聖堂にお散歩して

噴水行って

お祭り(灬ºωº灬)♩
めちゃくちゃ人多かったけど
めちゃくちゃ綺麗やった

昔いつ行ったっけなー
懐かしい気持ちになりました

夏祭りと言えば。

りんご飴。たこ焼き。わたがし。

そう。

わたがし。

食べたかった。

でも祭りのわたがしって早く溶けるんだよね

わたがーしになりたい僕に言うー

たのーしいーねってー

うん、めちゃくちゃ楽しかった。


夏は夏でも

偶然と夏の魔法とやらの力は

あるーわけないかー


おやすみ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

f:id:kazekura:20150806221659j:image
f:id:kazekura:20150806221714j:image
f:id:kazekura:20150806221745j:image
f:id:kazekura:20150806221804j:image