カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

会えない時間


〜夏休み〜

好きな人
会えない時間が
つらいから
早く終わっちゃえって
思うけど
 
宿題と戦う時間は
もう少し欲しいかな
 
なんだか矛盾してる夏休み


なんて詩を、去年くらいに作りました
今読み返したら、なんか微笑ましいです
受験生が恋愛なんてーって感じだったからねー
まぁ、置いといて。

長い長い夏休みが
今週からはじまりますね

あと3日。
まぁ、あっという間なんだろうな

夏の予定って、正直決まってないのね
祭りとか、海とか、旅行とか
口だけにならんやったらええけど
たっぷり遊びたいなぁ

姉は彼氏といちゃこらさっさ
私はバイトですたこらさっさ
なんでしょうね、この差は
早く春がこないかな
いつになったらくるのでしょうか
まぁ、それも置いといて。


なんかさ、長い休みで、みんなに会えんくなるのが一番つらいかも。
地元に帰る人、バイトに浸る人、夏休みを思い切りエンジョイする人、いろいろいるんだな。
夏休みも、いつもみたいに集まりたいっすねぇ。

最近、なかなかみんな揃わなくて
(わたしもあんま行けてない)
さみしい気もするけどね

夏休みにUSJいくんかな、いきたいな
楽しみだな

f:id:kazekura:20150804223624j:image