カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

夏の魔法にかかってます


スト2日目。
なんとも簡単なテストやった。
単位は保障してもらった、ありがたい
あと2つテストがある。
んで、あとひとつ、レポートがある。
この楽なんか辛いんかわからんような大学生の試験。
なんとか乗り越えて見せるさ\( ˙▿˙ )/


連日、猛暑のニュースが後をたたんね
わたしの部屋の温度計も36度から下がらないから、そろそろ溶けてもいいと思う。

8月3日。
今日はふたりも友達が誕生日やった
おめでとう。
ひとりは小中の同級生。
もうひとりは中学からの剣道仲間。
どっちも自分に近い人だったから、お祝いした(✽´ཫ`✽)

そして、今日、もうひとつ。
ゴスペラーズ北山陽一さんが、婚約した。
とてもびっくりした。
小学生の頃から好きで、ずっとファンだった。
結婚するような感じなかったのにね

ファンとして、すごく嬉しい気持ちもあるけど、やっぱ好きな人が結婚となると、悲しいな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

末永く、幸せになってほしいです
おめでとう、陽ちゃん。


暑いんだな、毎日。
いくらスイカ食べても足りないくらい。
ついにはナタデココのゼリーにも手を出してしまった。
まぁみずみずしい果物を食べることはいいことだ。

また、美味しい果物買いに行こう。
そろそろ梨が出る頃だな
買いに行こう。

テスト終わったら、楽しいことたくさん待ってるな。
祭りとか、海とか、楽しいこと。
今年の夏は特別な夏にしたいんだ。
どう特別かは、ご想像にお任せ。


テスト乗り越えて、夏を楽しむ。

おやすみなさい

f:id:kazekura:20150803215346j:image