カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20” in福岡

f:id:kazekura:20150705081240j:image
こんばんは!
日付変更線を越えてしまいました!

7/4、ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20” in福岡

讃歌してきました〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ


今回のツアーは、チケットを譲っていただきました。
行きたいなーと思ってたけれど、チケットが取れず諦めかけてたのですが、Twitterの友人を通して、チケットを譲っていただきました!

この方がいらっしゃらなかったら、私はライブに讃歌できませんでした。
ほんとに感謝です!

2/7の防府公演、そして今回の福岡公演
同じツアーに2回も讃歌するのは、初めてで、セトリも変わってたみたいで…
楽しみたくさんでした!


では今回のライブ全体の感想を。

・ステージのセット!久しぶり感!
・ゆたさん安岡ちゃん大好き
・ラブマ様♡
・黒ぽんの声よく出てた!
・よく回るきたーま
・そして、お久しぶりですてつやさん
・夏仕様いいね
・福原さん不在で玉川さんいた


ほんとに笑いあり、涙あり
大好きな曲がたっぷり詰まったツアーのセトリを、私の一言感想入れながら紹介いたしやす( ´ ▽ ` )ノ


まだ讃歌してない人!!!!!
ネタバレ嫌な人!!!!!
ここで戻りましょう!!!!!
ここからは、ネタバレOKな人だけ…








<セットリスト>

1.2.3for.5…思い切り踊りました!
FIVE KEYS…思い切り飛びました!
愛の歌…愛の歌がこぼーれーてー
Slow Luv…ふぉ〜〜これ好き
Love me! Love me!…黒ぽんの振り好き
見つめられない…聴きたかった!ゆたかさんの振り付けに心奪われた
Love Vertigo…これも振り付け好き
ミモザ…黒ぽん声出てた!

ゴスペラーズクロニクル ロードトゥーセレナーデ〜
U'll Be Mine…好きな曲。涙出た
Atlas…生で初めて聴いた!
GOD BLEES YOU…これも好きな曲!
Vol.…生で初めて聴いた!好きや〜〜
逃避行…名前をいつも忘れてしまう…
夢の外…あ〜〜この雰囲気好き

永遠に…ゆたかさんの「さぁ」
東京スヰート…みんな優しい声
Promise…最近みんな不調かな?
真赤な太陽…ぶんぶんたいーや
Thank You…いつ聴いてもすごい
いろは…ケンカアカペラ!
ひとり…入り方好きやった

〜メドレー 月明かりのドレスで〜
月光…生で初めて聴いた!陽ちゃん!
Right on, Babe…初めて聴いた!
裸身…これも初めて!
Yes, No, Yes…ゆたかさん!!!
告白…聴きたかったぁぁ!よかった!

靴は履いたまま…踊りました!
熱帯夜…暑い!熱い!
カレンダー…G10から好きになった曲!
ウルフ…初めて!聴きたかったんだよ!
一筋の奇跡…すごく盛り上がった!
LOVE MACHINE…お久しぶりのラブマ様♡
SING!!!!!…あの頃のぴかぴか
ラヴ・ノーツ…すごく涙出てしました。
あたらしい世界…連続涙
約束の季節…みんなで歌うこといい!

〜アンコール〜
ゴスペラーズ…G10仕様!いいねぇ
ギリギリSHOUT!!…盛り上がりすご!
星屑の街…泣いてしまったわ。



こうして、陽薫(ゴス垢での名前)のG20ツアーは幕を閉じました。

今回はほんと、親も姉妹もいなかったから、自由に、思い切り楽しめました!
博多に着くまでは、ひとりだったし
すごく長旅だったけど、ひとりで博多まで行けることが分かりました!
案内してくれたフォロワーさんも、ほんと感謝です。

次回は何かな。
今からもう楽しみ。
あ、その前にWOWOWさんかな。
今日のセトリやろーな。
すごく楽しみです。


ゴスペラーズのみなさん、昨日は本当にありがとうございました!
みなさんのツアーのラストスパートを一緒に走ることができて、本当に嬉しいです。
次回はまた、家族みんなで讃歌しますね。
これからも、ずっとずっと、歌い続けてください!!


ゴスペラーズ大好きです!!

f:id:kazekura:20150705081226j:image