カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

1年振り返りタイム!!〜2014〜


おひさしぶりです。
センターの勉強に身が入らないかぜくらです。
あと1ヶ月になってしまった!
こわい!!
でーも、大丈夫ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
がんばります!


ところで、そろそろ一年が終わりますが…今年一年、どんなことがあったのか、振り返ってみたいと思います!

  1. 受験勉強本格的にスタート
  2. マラソン大会が長縄大会に!
  3. 中ブロ&東北ボランティア!
  4. 3年生!18歳!受験生!
  5. 剣道部引退…泣
  6. 高校最後の文化祭!&イナイレ卒業
  7. 大学のオープンキャンパス参加!
  8. ニコニコ町会議!!!!
  9. マーク模試で初A判定!
  10. ハモれメロス…にはいけなかった泣
  11. 志望校の推薦入試!
  12. 志望校に無事合格!!!!!

という感じで、過ぎていった一年間。
あっという間だった。
振り返ってみれば、スケジュール帳にはテストと模試しか書いていなかった。
勉強ばっかの一年間。
でも、しっかりやり遂げた。
これが、1番嬉しい。


さてさて、今年のかぜくらの漢字は…



「達」


だと思います!

受験という坂を登り続けて、やっと、合格という頂上に到達することができた。

到達、達成、これが、今年のわたしを表してると思う!

来年はいよいよ、大学生です。

まだまだ、かぜくらの坂を登って行きます!!!!