カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

No Logic

 

 

 

 

今日は、なんか精神的に病んでた日でした。

 

 

なんでかな

 

 

わかんねぇや

 

 

小論文でずたぼろにされて

 

 

近代文学で爆睡して

 

 

なんかなぁ

 

 

疲れた

 

 

泣いちゃったし

 

 

クラスに居場所がないってか

 

 

あるんだけど

 

 

ないんだよな

 

 

親友がずっと学校来ないから、私も楽しくない

 

 

親友が来たら楽しい

 

 

ずっといてくれたらいいのに

 

 

学校休まないで欲しい

 

 

もう疲れたよ

 

 

明日は良い日になるのかな

 

 

なったらいいな

 

 

もう、前を向いて歩くのも疲れたよ

 

 

休憩したっていいじゃないか

 

 

回り道でもいいじゃないか

 

 

ゆっくり、自分の道を進もう

 

 

がんばる

 

 

やれるだけやってみる

 

 

ばいばい