カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

7月!サマー!

 
 
 
なんて、バカ騒ぎしてる暇なんてないんやけどね
 
 
ぁ、ども、受験生です
 
 
今日から期末テストが始まりました
 
 
うぇーい
 
 
やだやだ
 
 
もう初っぱなからなんじゃこりゃ状態…
 
 
えへへ
 
 
近代文学ねー(笑)
 
 
ちょっと記述多いかな(笑)
 
 
ヴィーナスもう少し手加減を…
 
 
 
まぁからの漢文演習は、多分9割はある!
 
 
よくて満点
 
 
そのあとの英語も良かったかな
 
 
多分6割ある!かも
 
 
がんばたがんばた
 
 
 
 
まぁこんなかんじなんやけど、今日は緊張しすぎてお腹壊した
 
 
今おべんじょ(笑)
 
 
でさ、あまりにも痛いから横になってやろうと思ったら、いつの間にか寝てて、四時半\(^o^)/
 
 
バカだぁ
 
 
んで、目を覚まそうと思って冷たいカフェオレ飲んでまたお腹壊すというね\(^o^)/
 
 
バカだぁ
 
 
明日が一番山なのにさ
 
 
現文、古典とか最悪の組み合わせ
 
 
今からがんばるしかないな
 
 
がんばろう
 
 
では、さらばだ