カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

お久しぶりですん

 
 
 
1ヶ月放置しておりました。
 
 
あけましておめでとうございます←今更
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
さて、なんやかんやでもう1月の最終日…
 
 
ちゃんかぎ誕生日おめでとう
 
 
はやいっすね
 
 
 
話変わって
 
 
2月8日にマラソン大会があるのね
 
 
明日四キロ走らんといかんのよね(笑)
 
 
もういやですん
 
 
持久力が皆無に近い(∩^o^)⊃━☆
 
 
今日も四キロ(グランド20周)走ったが、死にそうやった
 
 
全身筋肉痛ですん(Д)
 
 
 
今日のマラソン、1、3組合同体育やった…
 
 
もちろん、な人とも一緒に走りましたよ((
 
 
むふふ
 
 
あたしが遅すぎて5回くらい抜かされた(笑)
 
 
まぁでもその抜かされるときの距離が近いのよ←
 
 
他の男子はそれなりに距離開けてたけど、近すぎた
 
 
まぁ、変な期待は抱かないようにしよう(笑)
 
 
最後らへんで服がこすれ会うくらいの距離だったから、思わず、身を引いてしまった←
 
 
そうしないと多分火照り死んでた
 
 
まぁね、うん。
 
 
あたし鼻水出てたし←
 
 
見られたくないっすね
 
 
本番もがんばるでやんす
 
 
 
 
ではでは、またいつか
 
 
1月、おつかれ様でした