カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

期末テスト1日目

 
 
 
おわったぁ
 
 
今回も行けそうな気がする(ω)
 
 
謎の余裕とは言わせねぇよ(∩^o^)⊃━☆
 
 
頑張った!
 
 
 
まず現文
 
 
漢字と俳句は全クリア
 
 
絶対80点はある!…と思う
 
 
やるときゃやります
 
 
かぜくらさん
 
 
えだまつさんを見返しまする
 
 
 
次に数Ⅱ
 
 
んー、どうかな
 
 
悪くて60点…かな
 
 
今回は時間配分考えてなかったから途中までのやつがひとつだけあった
 
 
ちょいちょいミスってるやつもあるだろうしな…
 
 
かなしいね〜
 
 
まぁ結果は返ってからのお楽しみ…
 
 
 
最後に家庭科
 
 
うん、いけるんじゃね?
 
 
いい感じじゃね?
 
 
ちょいちょい変な回答はしたけどさっ( ̄∀ ̄)
 
 
まぁ、調理実習でしくってなかったら、80、90はあるんじゃねかな
 
 
10分くらいでできたからあとの20分暇やったわ
 
 
見直し?
 
 
するわけねぇだろぃ
 
 
まぁこれも返ってからのお楽しみ
 
 
 
ぁ、そうそう
 
 
明日は、我が学校の名前にもなっている偉人
 
 
フランシスコ=サビエルの祝日だから
 
 
学園の日でお休みなんだよ\(^o^)/
 
 
でもテスト期間に休みがあっても結局勉強(笑)
 
 
意味ないけど
 
 
まぁ、頑張りますよ
 
 
 
じゃぁ、また学校で勉強してくら(∩^o^)⊃━☆
 
 
さらば