カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014ハモ騒動


遅くなりました


10/25!!

ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014“ハモ騒動”in周南!


讃歌してきました!


報告会ですん


今回もね、陽一くんがね、イ・ケ・メ・ン


でも今回は一味違うゴスペラーズでしたよ


何が違うって?


それは讃歌してからのお楽しみだよ、ふふっ


ここでちょっと、ネタバレ


嫌な人はUターン推奨…


セトリですん


どぞ、感想つきで


ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014“ハモ騒動”in周南



<セットリスト>


真赤な太陽…オープニング!てっちゃんの声が最高だった!
太陽の5人…振り付けが好きw陽ちゃんすてきよ
GOD BLESS YOU…生!初めてFULL聴いた!
シアトリカル…酒井さんの味が出てる曲よね
TIME STOP…ワーが面白かった←kiss me
Someone To Watch Over Me…これもFULLで聴けてよかった
Just The Way You Are…酒井さんの英語!うますぎる
Heartbeats…ハモ騒動で一番好きな曲!こんなこと言われてみたいぜ
Thank You…HBB!それぞれの声がよく聞こえた!
U”ll Be Mine…これも好きな曲!生で聴けてよかった!!
ロビンソン…黒ぽんの声に鳥肌たった!てっちゃんの声も最高!
永遠に…高音めっちゃよかった!

安×黒 ベースマン?…ゆたさんの低音もすてきよ*ばばばばーばばーばーばー

北×村×酒 ヤングマン…手が追いつかんかった…低音封印いいと思います!

ひとり…安定のてっちゃん、最高
猫騒動…酒井のニャー、思わず笑ってしまったw
やさしさに包まれたなら…少し音違った?陽ちゃんの声聴き惚れた
Street Corner Symphony…ピッチ変えてたね!これもFULLはじめて!
ROCKIN” & CRYIN” THE BLUES…踊った踊った
Love Train…振り付け好き!やっぱりトレイン!
FIVE KEYS…飛んだ飛んだwなりきりゴスペラーズ
Frenzy…タオル買っときゃよかったかも…
LOVE MACHINE…これもFULL初めて!さ、か、い、さ、ん?

It’Alright〜君といるだけで〜…まさか聴けるとは!聴きたかったのよ!
コーリング…好きよー!生はじめて!
いろは…酒井さん、まさかの!!!く○ゃみ…もちろん、ちゃんと歌いましたよーw〆が最高だった!


あんなこんなで終わってしまった



毎年ゴスペラーズに会える幸せ



これからもずっと、歌い続けてね



ゴスペラーズはずーっとずっと、わたしの心の支えです



陽ちゃん、黒ぽん、かっこよかったよ



また山口に来てね




大好きです


今回は人数の都合上、楽屋ツアーはなかった…


まぁしょうがないよね、うん


来年はてっちゃんに会えたらいいな


今年もいい思い出になりました


報告会終了!


f:id:kazekura:20140831223109j:plain