カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

テスト2日目

今回いける気がする(^w^)

謎の余裕←

2日目も無事に終わりました!

生物と古典(笑)

まず生物から。

問題集やってて良かった(笑)

ほとんど問題集からやったから解けた(*`・ω・)

てか人名書くの多すぎ(笑)

ワトソンとクリック

メセルソンとスタール

ビードルとテータム

ジャコブとモノー

もちろん完璧に書きましたよ┌(^о^┌)┐

なんか面白かったんやけど、友達が

「誰かさんと、もう1人が思い浮かばんやったから、とりあえず“ドリー”書いた\(^o^)/」

って言ってたから爆笑爆笑

それ羊やんワラ

今回の生物は60点くらいはあるかなー(^O^)

また返ってきてからのお楽しみ

次は古典(古文、漢文)

これはあたしの得意科目だ

うん、いいんじゃね?

よくて80点はあるやろ!

漢文もよくて満点…

対句のとこが微妙なんやけどね…

李白の友人を送る”を参照してください

この詩ね…破格してんだよね…

流水連…

まよったわ

規則上やったら対句やけど、対句になってない第3句と4句…

質問したかったけど、先生こんやったし…(-.-;)

まぁこれでバツやったら、文句たれちゃる(笑)

まぁ多分漢文満点ω

これもお楽しみに

明日でテスト最終日…

明日は数Ⅱと世界史と英語

もう、やる気がおこらんよー

どうしよう

もうひとふんばりや

よし、頑張ろう

(*`・ω・)