カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ご冥福を祈ります

イナズマイレブン、土方雷電役をしてた桜塚やっくんが、事故で亡くなった。

なんか親しい人がなくなった時みたいに、悲しくなってくる。

それはやっぱり、好きなアニメに関わってたって言う親近感があったからだ。

やっぱり、あなたのことが大好きだったから。

しかも事故があったとこが、あたしが住んでる県。

イナズマイレブンGOで、大人になった土方が出てくるのを楽しみしてたけど、それももうできない。

もう、誰も声を当てられない。

土方の声は、やっくんだからこそ、できた声。

ロニージョとの回はやっくんの熱い声に、心を動かされた。

お笑い芸人としてのやっくんも、大好きでした。

たくさんの笑いをありがとうございました。

たくさんの勇気をありがとうございました。

本当に死を悔やみます。

天国で安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りします。