カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

さっきのは…


さっきUPした記事は9/5のことです笑

修学旅行から、昨日帰ってきました!

めっちゃ楽しかった

いろんなこと学んだ

ほんとに、行ってよかった

心からそう思う

今、気抜いたら泣き出しそうなほど

東京での思い出が溢れ出て

大変なことになっております



一日目、新幹線で酔って最悪なままスタートしたけど、雷門見れて、元気になった



二日目、初!秋葉原、初、竹下通り!
みんなと協力できたし、充実してた
もっと時間が欲しかったかも



人生初!三大マウンテン制覇!
絶叫苦手やったけど、みんなとなら大丈夫やった!
スプラッシュマウンテンのお兄さんの声が素敵やった♡
カリブの海賊も乗れたし!
帽子買えたし!
最高の一日でした!



四日目最終日、スカイツリーから見た東京
高所恐怖症予備軍のかぜくらにはつらかったガラスの床、グループメンバーがスタスタ通るから頑張って通った!
死ぬるかと思った笑
上野でみたパンダくん、パンダちゃん
なんか、自分に似てる気がした笑
お台場は中華料理が美味しかった
デザートまでゆっくり食べたかったなぁ…
なんて、思ってました笑



てな感じで、四日間過ぎて行った
その中で、戸惑ったこともあったし、イライラしたこともあったし、困らせてしまうこともあった
そこは反省

でも、その貴重な四日間を、みんなと過ごせたこと、本当に嬉しかった
みんなに会えてよかったって、改めて思った

それから、一緒に行動した、みっきー、ちゃんかぎ、きゃりー。
このメンバーでまわれたからこそ、楽しかったこともたくさんあった
たくさん思い出が作れた

ほんとうに、感謝してます

みんな、ありがとう

そして、東京、ありがとう!