カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

二学期

明日から二学期はじまる!

まだ家でゆっくりしときたかったな…

まぁ、しょうがない

夏休みは剣道と演劇でつぶれたから、一週間もなかった(笑)

勉強は全く(笑)

でも、夏期講習中にほとんど終わらせたから、楽やった☆

明日から、また大変な生活がはじまるけど

めげへんで!負けへんで!

二学期がんばります

明日は楽しみもうひとつ

好きな人に会える!

夏休みの間は、全く会わなかったのじゃ

だから明日はひさしぶりってことで楽しみ

二学期は、なんか進展あったらええな

好きですって言いたいな

声にならないほど

君が好きだから

この想い 届けて

ラヴ・ノーツ

こんな気持ち(笑)

卒業するまでには、話せるようになりたいな

二学期はやりたいことだらけ!

いい思い出つくります!

では、一般人のみなさん

よい夏休みを!(笑)