カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

夏がやってくる

タイトルww

かぜくら只今夏期講習の真っ最中です

今日は体調不良で休んだぁ

決してサボリじゃないのだよ\(^o^)/

明日は何が何でも行きます

ラストだもんな、うん

夏期講習が終わるといよいよ夏休みのはじまり★

特進の連中は勉強合宿があるらしいけどなww

頭がいいやつの特権ww

いってらっこ翮

そして!

かぜくらの夏休みの一大イベント!

声優の学校主催のワークショップにいってまいります★

人生の中で声優さんに会ったのは二回目になる!

朴さんに会ってくる!

会うだけじゃなく、たくさんのことを学びたいッス

頑張ってきます

そういや、今日で代アニに行ってから1年経ちます。

去年の今日、初めて友達と電車に乗って、声優学校に行きました

ちょうど、サイキックラバーが来てて、あたしの戦隊ものの中で一番好きだった特捜戦隊デカレンジャーの主題歌を生で聞いた!

Joeさんに惚れましたww

今でも、忘れん。

Joeさんに靴下(ドクロ)ガン見されたことwwww

楽しかったなぁ。

初めてアフレコしたのもあの日。

もやしもんリターンズの結城蛍役をやらせていただきました!

原作は見たことなかったけど、その結城役が斎賀みつきさんと後々知ったときは、やってよかったなって思った

初めてのアフレコ、めちゃくちゃ緊張して、めちゃくちゃかんだww

でも今となればいい思い出。

あれからもっともっと声優になりたい気持ちが強くなった。

そして、1年。

いろいろ考えたけど、やっぱり諦めたくないから。

行ってきます。

また報告します!

長々と語りました。

Dream come true...