カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

疲れた

最近、生きることに疲れました。

もう、どうでもいい気がします。

新学期はじまったけど、

いいことなんかない気がする。

相変わらず、頭は痛いし、お腹も痛いし、立ちくらみはするし。

ストレスなんかなぁ…

たまり過ぎてる気がする。

んーどうしたらいいかな。

疲れましたね。

いっそ、どっかに行って野垂れ死にたいですね。

いまいちクラスにも馴染めないし、楽しくないし。

勉強もうまく行かないし、部活もまだまだだし。

つらいよ。

ところで

もう少しで自分の誕生日が来そうです。

17年もよく生きたね。

誉めてあげるよ。

がんばってね。

がんばるから。

さよなら、自分。