カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

おさぼりなう

おさぼりさーせんっww

2日間パソコンしてなかったからな(^o^)


今日は朝から

妹の保育園の送り歩いて連れてってから

洗濯干してからクッキー作ってから

ご飯の支度してから昼ご飯食べてから

テレビ見てから爆睡してから

かぜくらの高校の部活の送りについてってから

服みたり買いものしたりしてから

帰宅


からの脱出ゲーム\(^o^)/

念願の7thDOORを頑張ってやってみた

エンディングまさかの…

あれはないな。

がんばった苦労が水の泡みたいなwww

しかもえぐいとかゆうコメがめっちゃあったけ

色々期待しとったのにm(_ _)m

はああああああああ

次やるならコナンの脱出ゲームかな〜


てか1日どうするんやろ!!

エイプリルフールやけ嘘とかいわんよね!?

いじめとかいわんよね!?

こわくなってきたあああああああ

生きたくないな

みす

行きたくないな

よし。

卓球しにいきませう\(^o^)/ww

でもみくも決着つけたんだからな



てかりょうちゃん

24日の深夜から気になっていることがあります

今夜それを解明するつもりです

真実はいつもひとつ!

実は今日コナンずっと見てたから

頭の中コナンくんでいっぱいなんですww

みくが映画見たいっていいよったなぁ〜


お金ないなう

ほんとにやばい!!

まあなんとかするけどね。


そうそう

今日まみーと卒業後の一人暮らしについて語ったww

都市に住むなら車いらんって言われたww

車ほしいよ〜

ちっちゃい車に乗るのがりょうたろうの夢です


じゃあそろそろ寝ます(^o^)

ぐっどないと☆