カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

仮入学

今日は仮入学でした〜(^o^)

朝8時に学校着いて

みくとともにセブンへGO!!

そしたらすずがおったwww

みくが「あの人すずちゃんに似とる」

っていいだすけみたらすずやん!みたいなww


からのコピーして

学校着いて勧誘チラシを描いた☆


時間ぎりぎりでから最後らへん

みんな塗るの適当←

でもなんとか完成したけよかった!


んで配った〜

ノルマは3枚!!

りょーたろーは中学の後輩がおったけ

すぐクリアしました〜(^o^)どや


みんなみつけた瞬間叫んでしまったから

後輩たちに笑われたwww

恥ずかしかった〜←


からの部活〜

男子の後輩が2人練習に参加しとった(*^_^*)


なんか1年生が先輩になるって

考えたら変な感じがして

しょうがないのは私だけ?ww


急にみんなが大人に見えた1日でした

後輩くんもいいこやったし

強かったしなんかうちらが引退しても

大丈夫そうやなって思いました(*^^*)


からのお勉強〜

フラカッソ行ったらみぃちゃんがおった!!

久々の再会やったwww


てか私はやっぱり頭が良いみたいです!!

数学とかめっちゃ頭が良いみたいです!!←

あと古典も頭が良いみたいです!!

だんだん日本語おかしくなってきたwww


とにかく人に勉強を教える才能はあるみたいww

でも今日もめっちゃ楽しかったなぁ〜✿


明日も楽しい1日になりますように\(^o^)/


じゃあ、おやすみ(^o^)☆