カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

気がつけば


もう3月も終わりですねー

早すぎる1年でした!

色々あった1年でした

なんかとても濃い印象しかないwww

それだけ毎日が充実してたってことかな

幸せなことですね(*^^*)


今日は部活は先輩が来た\(^o^)/

久々やった〜

てか髪うらやましい〜

わたしは1年後どうなっているんでしょー(笑)


昼からはガストとか行った〜

体調大丈夫かいの〜?(>_<)


ヒマラヤまで付き合わせてしまって

なんか申し訳ないなぁ(>_<)


あっ帰りに川でかもにえさあげよる人がおって

その川におるかもが一斉にえさの方に集まってきよったのを見たww

鳥嫌いやけどその光景はなんかほほえましかったww


かもは足がかわいいです。


そんで帰宅った〜

晩ご飯はすき焼き♡!


食べ過ぎてまた太った(笑)


卒あるなう

先生見ると涙出てくる

いい先生やったのに思い出すだけで悔しいわ


文集もみよる(^o^)

めっちゃ懐かしい(*^^*)



明日は仮入学の準備で8時に学校行かんといけん!!

早起き頑張るぞーっ\(^o^)/


ではおやすみなさい(^o^)☆