カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

復活

只今親父と決着つけてきました←誰や

携帯返してもらえた(^o^)!

いやっふい\(^o^)/


これでメールできるww

お待たせしましたm(_ _)m

早起きしろよな←なんちって


てかこのブログよく画像認証できんくなるみたいなんよね〜

さっき色々調べよったら判明しました。

ご迷惑おかけしてすいません…



今日は色々あったな。

なんか喜怒哀楽が激しい1日やった。


こっち二重人格みたい(笑)

あと変人っていわれたwww

わかっとるけどね(^_^;)うへ


血液型で性格ってほんとに決まるんやねww


はー…

つかれたつかれたつかれた


今から妹とゲームしてきます!(笑)

なんかテストおつかれ会みたいなww

かわいい奴めwww


あっ今日音楽のちから?に

翔くん出とったね(*^_^*)

やっぱ司会似合うなーって思いよった(´∀⊆)


よし。

ゲーム終わったら音楽聴こう♪


FLOWERのStillまじいい曲やけ!


 いつもどこかで想ってる君を自分でも感じてる
 
 ずっと忘れられたらどんなに楽だろう でもできないから

 傷つくことを恐れて2人 ケンカもせず別れた

 もっと熱く もっと深く 君を愛せたのにね

 I still in love with you

 あの日に帰りたいなんて言いたいわけじゃない

 今も君を見つめていたいだけ

 I still believe in you

悲しみがあるからきっと喜びが生まれる

 雨上がりの夜空に光る 星たちのように


聴いてみてね(^o^)!

超おすすめします(^o^)!w


ではおやすみなさい(^^)/