カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

てすと

携帯の時間が終了したりょーたろーです。


心理テストの答え書くね(^o^)

①今日のおやつはあんこのぎっしりつまったたいやきです。

 あなたは最初にどこの部分から食べますか?

 A〜Dの中から選んでください。

 A.お腹 B.背中 C.頭 D.しっぽ


 ◎この心理テストでわかることは…あなたの浮気度 

 A.お腹…浮気度 100%
      欲望にストレートなタイプ
      チャンスがあれば浮気をしてしまい開き直ってしまう性格

 B.背中…ばれなければという思いが強く浮気度が高め

 C.頭…恋人がいれば異性への興味がなくなる

 D.しっぽ…浮気には興味がなく恋人に対して一途
       浮気はいけない事と認識している人



②ライオンが入っている檻があります。

 それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

 思い浮かんだ人の名前をお答え下さい。

 A.ライオンに乗っている人 B.ライオンの檻の中にいる人 C.周りで見ている人

 
 ◎この心理テストでわかることは…尊敬できる人/嫌いな人/どうでもいい人

 A.尊敬している人
ライオンのような凶暴で強いものに乗っている人

 B.嫌いな人
食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)

C.どうでもいい人
  自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)



③あなたは何かを探しています。

 何を探していますか?

 A.カギ B.薬 C.印鑑 D.ペット


 ◎この心理テストでわかることは…あなたが気になっていること

 A. 異性問題 B. 隠し事がバレないか  C. 金銭問題 D. 人間関係



④お気に入りの花が枯れかかっていたらどうしますか?

 A.ハサミで切る B.ゴミ箱へ C.ドライフラワーにする D.水をやる


 ◎この心理テストでわかることは…恋の終わりにあなたが取る行動

 A.とんでもない事を起こしかねない  B.サッパリと別れられる 

C.悪あがきをせず、恋の終わりを受け入れる D.必死になって相手を引止めるタイプ



以上です(^o^)

ちなみにりょーたろーは

 ①頭 ②省略 ③カギ ④ドライフラワーにする

でした〜

あたっとるんかあたってないんかわからんわ(笑)

まぁ心理テストやもんね

信じるか信じないかはあなた次第←


今日は家に帰ってオカザイルみよった〜

まじおもしろい。おもしろすぎて勉強してないww

EXILEかっけ〜(^o^)(^o^)(^o^)☆


明日は生物と英語…

あばばばばばばば

助けてくださいm(_ _)m


いてぇ

肩こった(笑)


みなさん長時間のパソコンの使用はやめましょうね←まじだれかーやww


それじゃー

また明日(*^_^*)